aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

今日、NON STYLEの井上が死んだ 広告、広告、広告

   

吉本興業からリリース

タイムマシンを使って死んでしまったNON STYLE井上を救うという無料アプリのゲームです。

インパクトはありますが、井上要素は果たしてあるのでしょうか。

Screenshot_2015-08-29-09-44-34

実際にやってみました

未来を変えるには過去へ行って死亡原因を潰すことが目的になります。

画面下の赤いボタンで過去に行ったり、元の時代に行ったり出来ますね。

Screenshot_2015-08-29-09-46-26

これ最初のうちは破壊ノルマが15で楽なのですが、次からノルマが50に。

破壊対象が出てくるのが遅いのが難点ですが、それは途中にでてくるプレゼントボックスからアイテムを取ることで解決できます。

画面右上の箱ですね。広告と被っている辺りいやらしい。

アイテムを受け取るとCM動画が流れます。スキップ不可
Screenshot_2015-08-29-09-50-31

で、アイテムは画面左上のカプセルですが、これを使うと破壊対象が一気にどっと出現。

他にもTwitterでつぶやくことでカプセルが貰えたり。

破壊対象がいなくなるまで壊すと広告画面が毎回出てきます。

 

私は途中で断念してしまったので続きが気になる方はやってみてください。

広告の多いゲームですが、面白いかもしれないですね。

過去を変えるとNON STYLE井上の顔が変わっていて、誰やねん!っていう突っ込みを入れたくなります。

iPhone版[iOS 7.0以上]
https://itunes.apple.com/jp/app/jin-ri-nonstyleno-jing-shangga/id1026526888?l=ja&ls=1&mt=8

Android版[Android4.0以上]
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.inc.nagisa.deathinoue

真のNON STYLE井上を取り戻せ!!ゲームアプリ『今日、NON STYLEの井上が死んだ』

 - 未分類