aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

【新生FF14】レベル上げにもオススメ! ギルドリーヴでおいしく金策しよう 蒼天のイシュガルド編

      2016/04/30

新生・蒼天FF14

レベル上げにもオススメ! ギルドリーブでおいしく金策しましょう。

経験値的にも、金策にもおいしいギルドオーダーの受け方を見つけたのでご紹介したいです。

それは・・・傭兵稼業です。

特にリーブ権を持て余していて、レベル上げもしたい方にはオススメです。

 

ギルドリーブの受ける場所

NPC:エロワン

イシュガルド:下層 (10,10)7870a55f2b71f91efa2da00608b9acc8

やりかた

自分のレベルに合った任務を3つ受けてまとめてクリア →まとめて報酬を得る(レベル上げの様子は動画を視聴ください)

これの繰り返しです。

効率よくやるなら2人以上でやりましょう。

PTでギルドリーヴをやるには どちらも同じギルドリーヴクエストを受けている必要があります。

PTチャットのやりとりで面倒くさそう・・・と思うかもしれませんが、レベルの同じリーヴをお互いに全部受けておけば確認は不要です。

PTリーダーがギルドリーヴを開始すると同時にPTメンバーもリーヴ権を消費して参加 という形になります。



 

スペック不足により動画がカクカクしています。ご了承くださいm(_ _)m

慣れてくるとリーヴを受けてから報酬を貰うまで、10分掛かりません。(2人PT)

リーヴ権を3枚使っての報酬(1セット) (10分未満)

経験値 → Lv58リーヴで120,000Exp(教皇庁のラスボスを倒した時の取得経験値が約140,000)

ギル → 5,000ギル+報酬品

3人だともっと早くレベル上げができるのでレベルの近い方とやってみてください。

 

 

ここだけの話

Lv58の傭兵稼業リーヴから報酬で貰える装備はマーケットで高値で取引されています。

金策になるのでLvが近いキャラクターがいなくてもLv58リーヴは受ける価値ありそうです。(ライバルがいない間だけですが)

 - FF14, 未分類