aichiko

最新ニュースをお届け!

南海キャンディーズ しずちゃん ボクシング引退 山ちゃん「おかえりなさい」 

   

南海キャンディーズ しずちゃん(山崎静代)がボクシング引退を決意

体力の限界が引退の理由、ミドル級選手として約4年半の活動を終えた。

しずちゃんは2009年にボクシングのライセンスを獲得し、2011年から公式戦デビュー。

オリンピックに出場するという夢に向かい、2012年には『ロンドン五輪予選兼2012年世界女子ボクシング選手権大会』の日本代表に選ばれました。

しかし、アジア勢には敵わずロンドンオリンピック出場は叶いませんでした。

しずちゃんお疲れ様でした!

 

山ちゃんとしずちゃんとは疎遠状態になっていましたけど、南海キャンディーズの解散は無かったので

南海キャンディーズとして復帰してくれることを願っていました。

山ちゃんこと山里亮太さんがTwitterでねぎらいの発言をしました。


ネタを作りますと仰っているので、しずちゃんに南海キャンディーズとして戻ってきてほしいという気持ちの現れでしょうか。山ちゃんの優さが伝わってきます。

12月18日にしずちゃんの引退会見があるので今後について気になる所です。

 

山ちゃんはしずちゃんがボクシングに力を入れ始めてからより一層お仕事を頑張っていましたね。

山ちゃんが痩せたのもお仕事が増えたから?

お仕事が増えたのもありそうですが、山ちゃんが太っていた頃は「洋なし型」415IjQIWr9L

油で太りやすい体質だったんですね。

そこで使ったのがフォースコリー フォースコリーには脂質や糖分を吸収してくれる作用があり、食事の30分前に飲むと効果があるようです。

フォースコリー以外にも
プロティンダイエットと適度な運動で17キロ痩せたみたいです。
ダイエットは自分の体質に合った方法で取り組まないと痩せづらいところがあります。

ダイエットでお悩みの方にはDHCの遺伝子検査ダイエット対策キットで自分の体質を理解することをおすすめします。

 - 未分類