aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

楽天ブックスでシュタインズ・ゲートゼロを予約したらちょっとお得だった話

   

楽天ブックスでシュタインズ・ゲートゼロを予約したらちょっとお得だった話

ニコニコに投稿されているシュタインズ・ゲートの動画が泣けるくらいに感動できたのでシュタインズ・ゲートゼロの予約に踏み切りました。

動画はこれ(ネタバレ注意、見ていない人は原作のゲームかアニメを見よう!)



普段は何でもAmazonで購入してしまう私ですが、せっかくなので店舗特典を選ぶことにしました。

様々な店舗特典(http://steinsgate0.jp/spec/)に小一時間悩んだ挙句、楽天ブックスでの予約をすることにしました。

楽天ブックスの特典はフェイリスのイラストが入ったedyカードなんですよね~素晴らしい。(画像のリンク先は楽天ブックスです)

4582325379635-02

STEINS;GATE 0 PS4版 【楽天ブックス限定特典:描き下ろしEdyカード】【初回封入特典:PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード】

初回特典に2010年に発売された「STEINS;GATE」のHD版(PS4)のダウンロードコードが付いてくるので未プレイの方も是非やってみて欲しいですね。

で、ここで本題に入るのですが商品の購入画面で

クーポンの残数が1枚になっていたんですね。

私は楽天で買い物は一切しない人ですが、見てみると

「【11月分】楽天市場から冬のボーナスプレゼント!11月から3ヵ月連続500円OFF」というクーポンがありました。

3000円以上で500円offということですが、7000円くらいする商品なので使えてよかったです。5649a7cf179eb58c85e57c62d8900fa8
 

画像のステータスを見ての予想ですが、先着で何人か利用できたりするのかなーと考えてみたり。

クーポンの詳細についてグーグルで調べてみましたが、詳細はわかりませんでした(-_-;)

購入の際はクーポンの枚数をチェックですね。

もしかしたらあなたもこのクーポンを所持しているかもしれませんよ!

 

STEINS;GATE 0 PS4版 【楽天ブックス限定特典:描き下ろしEdyカード】【初回封入特典:PS4版「STEINS;GATE HD」DLCコード】

最後に

アニメ「シュタインズ・ゲート」がニコニコ生放送で11月28日(土曜日)18時から一挙放送されます。

土曜日の18時~

【「STEINS;GATE 0」発売直前!】アニメ「シュタインズ・ゲート」1話~9話 一挙放送 

10話以降は日曜日の18時~

【「STEINS;GATE 0」発売直前!】アニメ「シュタインズ・ゲート」10話~22話 一挙放送

お見逃しなく!

 - 未分類