aichiko

最新ニュースをお届け!

アイドルマスタープラチナガールズが出るので前作とグラフィック比較してみた

   

アイドルマスター新作「アイドルマスタープラチナガールズ」発表きましたね。



アイドルマスターの原点である765プロのアイドルをプロデュースするゲームです。

前作のアイドルマスターワンフォーオールと比較してみました。

左がワンフォーオール、右が新作のプラチナガールズです。ゆきほmiki

はるか

ワンフォーオール

64f9beb17eee5e994462147e9e51a155

新作

9b7959fec69a615b435453b267feac83前作と比較して

PS4になって、ビジュアルの表現が進化しています。キャラクターが全体的に見て丸くなり、かわいくなりましたね。

目が大きくなって表情も豊かになったように見えます。全員一層かわいくなっていて好印象。

でもこれ、アイドルマスター3ではないからプロデュースがメインの作品ではないのかなと思ってます。

公式サイトを見た感じでは、音ゲー(LIVE)がメインで、コミュニケーション要素が加わる感じでしょうか。

私はPVが見れればそれでいいので、問題は無いんですけどね!

前作のワンフォーオールでもかわいいと思えるグラフィックなので新作も期待です。pic_about_03_02

 

 

しかし、新作の律っちゃんかわいいな・・・

真もボーイッシュさを残しつつも可愛くなって・・・

前作からの進化具合が、中でも素晴らしかったので2人を上げさせて貰いましたが、私は全員好きです!

楽曲は1作目のアイドルマスター曲も入れてくれたら嬉しいんですけどね~((o(´∀`)o))ワクワク


THE IDOLM@STER MASTER ARTIST 3 FINALE Destiny【限定盤CD+BD-A】

 - 未分類