aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

【FF14】ゴールドソーサーフェスティバル 手がかりの場所【動画】 期間限定で取れるエモートもここでゲット!

      2016/12/20

【FF14】ゴールドソーサーフェスティバル 手がかりの場所【動画付き】

シーズナルイベントのゴールドソーサーフェスティバルの手がかりの場所を動画にて示しています。

ゴールドソーサーフェスティバルはシーズナルイベントなので、2016年6月10日までのイベントとなっています。

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/special/2016/the_make_it_rain_campaign/

パッチ3.3がくるのは6月7日からなのでパッチ3.3で復帰する方もギリギリ間に合います。

犯人探しに行き詰まった場合や、クエストを見落とした方は動画を見て頂ければなと思います。

この動画はクエスト内容も録画していますので、ネタバレを防ぎたい方は進行状況に合わせて動画を再生してください。

 

補足:小瓶の場所は X7.9Y6.7 です

今回のイベントは探偵物でしたね。

証拠を集めて、犯人を探す内容でしたので逆転裁判を連想してしまいました。

犯人を見つけなくても報酬のエモート「閃く」は手に入るので犯人探しをしなければ10分程度で終わると思います。

 

 - FF14, 未分類