aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

かなり安い! 2話以降、高画質でプリパラを見るならdTVがオススメ! 1話~133話までみれます【期間無料】

      2017/03/18

超安価、高画質でプリパラを見る方法はdTV 【31日間無料】

最近、アイカツを全話完走しまして、次はプリパラを見ようと思い立ちました。



プリパラ、1話だけニコニコ動画で無料視聴できます。見ましたけど、結構私の好みで面白いアニメでした。

2話も続けて見たいと思ったのですが、ニコニコ動画では、2話以降有料なんです。

なのでプリパラを2話以降見るには、ツタヤやゲオ等でレンタル、もしくは課金するしか方法が無いと思っていたのですが、いい方法見つけました。しかも断然安いですし31日間無料で視聴できます。

 

その方法はdTVというドコモが提供しているサイトで視聴することです。

dTVは映画、アニメ、ドラマ、音楽などを配信しているサイトなのですが、月額は500円(税抜)。

DVDレンタルしようと思ったら普通1枚100円とか200円くらいなので、かなり安いと思います。

しかも、新規登録する場合は、登録日から31日間は無料です。

更に更に、プリパラは1話から133話(3rdシーズン)まで視聴可能(02/18/2017時点)。HD画質だから高画質!

 

こんなにおいしい話があるのかと。びっくりしました。

で、私さっそく登録してきました。登録は基本情報入力や、とクレジットカード情報を入力したら完了です。楽ちんでした。(ちなみに私はデビットカードを使いました)

肝心のプリパラ第2話も無事、視聴できたので非常に満足です。できれば無料期間のうちに全話みたいですね。

プリパラ見るなら絶対オススメです。初回31日間お試し無料!dTVはドコモ以外の方もOKの映像配信サービス

もちろん、登録後はプリパラに限らず様々なアニメ、ドラマ、映画などを見ることができるので休日にはもってこいだと思います。

※追記 2ndシーズンだけ(39~89話)はHD画質では無いので若干画質低めでした。


追記:30日間利用しました。

プリパラは最新話までみれました。他の作品は海外ドラマのSHERLOCKとかトリニティセブンを視聴しました。オススメです。

30日間は無料だったので30日以内に解約すれば実質無料なのではと思って解約手続き(退会)をしてみましたが、特に難しい所もなく簡単でした。

無料期間に解約すれば0円の出費だったわけです。

1ヶ月見放題で月額540円は破格なのでまた何か見る予定があったらまた入会しようと思います。

あと、もしアイカツに興味がある方いましたら、dTv同様の動画配信サイトU-NEXTがおすすめです。

こちらも初回31日間無料ですし、アイカツ!1stシーズンから4thシーズン、更にはアイカツスターズ!が視聴できます。

アイカツ!の最初の方はダンスの際、CGがあまり良くないのですがだんだん良くなってくるのでそういった理由で切るのは勿体無いかもしれません。


 - 未分類