aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

【FF14】クラフター限定 リーブ権があれば20分で60から70にレベル上げが可能

   

【FF14】クラフター リーブ権があれば20分で60から70にレベル上げが可能

クラフターのレベル上げは優しいですね。

リーブ権70枚でひたすら納品を繰り返してきたのですが60→69までHQ納品のみでレベルを上げることができました。

100枚もあれば確実に70までいけると思います。

クラフターLv60からのギルドリーブはクガネにて。

納品物に関してですが、大口取引は避け、比較的作りやすいLv60納品物を大量に用意しましょう。

例えば、錬金術の場合、納品するものはキュプロエンチャントインクがオススメです。

このキュプロエンチャントインクは必要な素材が手に入れやすく、装備さえ揃っていれば作りやすいです。

キュプロエンチャントインクを制作する場合は61レベルから初めましょう。Lv60では作るのが難しいです。なので、60から61まではマーケットボードで買って納品したほうが良いです。

キュプロエンチャントインクHQを大量に作ることができたら後はひたすらリーブ権を使って納品するだけです。(動画有り)

納品するだけなので20分もあれば70レベルにすることが可能です。

他のクラフター職も同じようなやり方をすれば70レベルにできると思います。

リーブ権が必要なので、リーブ権が貯まるのを気長に待ちつつ、一気にレベル上げが出来る人向きかなとおもいました。

 - FF14