aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

【シュタインズゲートゼロ】シュタゲ本編にはゼロに続く話がある。あと、最大限に楽しむ視聴方法も紹介!【アニメ放送記念】

   

みなさんこんにちはー。

最近、シュタインズゲートゼロが満を持して放送されましたね!

1話見ましたけど、凄く面白かったですね、これからに期待。

で、シュタインズゲートゼロを見る前にこれを見ておくと、もっとシュタインズゲートゼロを楽しめるよっということで紹介したいと思います!

それが、シュタインズゲートの23話(β)です!

シュタインズゲートの23話(β)は通常ルートと違って、シュタインズゲートゼロに繋がる話なのですよ。



図にするとこんな感じです(凄く分かりづらいですが(;´∀`))

で、シュタインズゲートの23話(β)を見る方法は、以前はニコニコ動画でも見れたのですけど、今はブルーレイボックスで見る以外に方法はないかも知れません。

もしかしたら、まだニコニコ動画のような動画配信サイトに残ってるかもしれないので探してみてください。

 

シュタインズゲートゼロを最大限に楽しむ方法のまとめです。

まだシュタインズゲートを見ていない人

シュタインズゲートを1話から23話(β)を視聴し、シュタインズゲート23話、24話は見ない。シュタインズゲートゼロを最終話まで視聴した後に23話以降を見る。

ネタバレしてしまいそうなので、23話、24話を見ては行けない理由は省略させていただきますね。最大限に楽しむ方法ですので。

シュタインズゲートを見た人

23話(β)を視聴した後、シュタインズゲートゼロを視聴する!

シンプルです。

シュタインズゲートは凄く面白い作品なので、ぜひ、見てみてくださいね!

特にシュタインズゲートをまだ視聴してない方は、最大限に楽しむ方法に沿って見ていただくと、より一層楽しめると思うのでぜひ!

 - 未分類