aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

ウマ娘の6話のレースが実際にあったレースを再現しててすげー良かったです。6話レースの元ネタ

   

ウマ娘の6話のレースが実際にあったレースを再現しててすげー良かったです。

やっぱり、ウマ娘はレースが最大の見どころですね。なぜか、レースをみていると涙がでそうになるのは何でだろう。

原作といいますか、実際にあったレースです。下の動画に貼ってますが、6話を見て無い方は、視聴後に見たほうが良いかもですね!

5話のレースも最高だった。ウマ娘は5話が最高に好きな回なので、途中でリタイアした方は5話まで頑張ってみてほしいです。



最近まで、競馬はあまり詳しくなかったですが、サイレンススズカって本当に早かったんですね~エルコンドルパサーとか、グラスワンダーとかは親が強い馬だったようで。

少し調べてみると、サイレンススズカは馬房内で左回りにやたらクルクル回る癖があったようです。ここもアニメでありましたよね~グッド!

サイレンススズカ とエルコンドルパサーの走りとか、アニメもこんな感じで良かった。

グラスワンダーの着順がアニメだと分からなかったような気がしますが(よくみてなかったですすみません)、元ネタで着順が分かるのはありがたい。(着順まで忠実かはわかりませんが)

とりあえず、今期はウマ娘面白い!

 - 未分類