Warning: Constants may only evaluate to scalar values in /home/aichiko/aichiko.jp/public_html/wp-content/plugins/simple-ga-ranking/simple-ga-ranking.php on line 39
地獄のような環境でグランドマスターに到達できて嬉しい【シャドバ】 | aichiko

aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

地獄のような環境でグランドマスターに到達できて嬉しい【シャドバ】

   


みなさん、まだシャドバやってますか。

私は辞めようと思った回数は数えきれないですが、なんだかんだで続けてます。

今、機械ヴァンパイアとアーティファクトネメシス、融合ネメシス、ネクロがめちゃつよな環境なのですが、なんとかグラマスに行けました。

運がよかっただけなのですが(笑)

なんというか、これは私の勝手な意地なのですがWIKIや相手のデッキなどを参照したコピーデッキは使いたくないんです。(自分で作ったデッキで勝てたら楽しいので。)

で、↑の画像が私の使ったデッキなのですが、ハッキリ言ってめちゃつよデッキには勝率低いので本当に運が良かっただけです(2回目)

1~4ターンで有利盤面を作って8ターン目で君臨する蒙古で疾走リーサルっていうシンプルな勝ち筋のデッキです。なんと、このデッキ、条件付き(墓地のフォロワーが10体の時発動)なのですが8ターン目に11点や12点疾走をぶち込めるんですよ。なので、序盤で9点は何とか削りたいところです。

 

良かったら使ってみて下さい。ちなみにこのデッキ使ってる人は一切見たこと無いです(笑)

みんな同じようなデッキなのでそこに付け込めるデッキ構築ができたらいいかもしれませんね。(融合カードはバランス調整しなくていいのだろうか?手札リロードしてさらにそのカードのコスト-3って壊れてる)

本日はゆっくり眠れそうです

 - 未分類