aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

2021年の1月31日まで!私はこの方法でUSBメモリを800円引きで買った!

   


2021年の1月31日まで!私はこの方法でUSBメモリを800円引きで買った!

どもどもですー。

たまたまなんですが、USBメモリが欲しくて探してたらとてもありがたいキャンペーンをやっていたので紹介します。

しかも値引き額がすごい。800円ですよ!800円!

(500円の人もいるかもですが)

はい、さっそく説明します。ドスパラの商品を800円引きで買う方法です!

①まず、ストアはドスパラ限定です。

②で、やってるキャンペーンはペイパルの500円引きクーポンです。

ペイパルとはクレジットカード決済の安全性を強化するサイトって感じです。デビットカードでも登録可

簡単に言うと、クレジットカードでショッピングをするときにペイパルというサービスを介してクレジットカード決済をすれば安心すよーっ的なやつですね。詳しくは公式のサイト

ペイパルに会員登録したら、ドスパラサイトからペイパルクーポンを獲得しましょう。(ドスパラトップにキャンペーンがあります。)※1月31日まで。

ペイパルの方でカード登録もお忘れなく~

これでドスパラから501円以上の商品をペイパルを通して、買い物をすれば500円引きになります。

③ドスパラとLINEの友達になる。

ドスパラとLINE友達になると300円引きクーポンがもらえます。(初回クーポン)

QRコードから友達登録しましょうー。

するとクーポンコードがもらえるのでお買い物の決済時に入力をお忘れなく!

私も実際使ってみて800円引きになりました~やったね!

ちなみに私のオススメはUSBメモリーです。

動画や画像などのデータを持ち運びできる、データストレージの節約など何かと便利ですからね~。

ちなみに私が買ったのは256GBのUSBメモリですね。

3000円くらいするのでUSBメモリとしては若干高めですけど、コンパクトなんです。

コンパクトだと挿しっぱなしにしても邪魔にならないかなとおもいまして。

購入に至りました。

皆さんもぜひご活用ください!

 

 

 - 未分類