aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

【原神】無人島の秘密 狂風のコアに戦わずして勝った

   


【原神】無人島の秘密 狂風のコアに戦わずして勝った

どうもです。まだまだ原神やってます。

先日、ランクを45から50にしました

ランク45にした時点ではとても世界ランク6は辛いと思っていたのでずっとランク45止めにしてました。その結果、90000くらい経験値溜まってましたね。

1PT分、70~80LVにできたのでそろそろいいかなと。

超過分の経験値はランク上限が解放されるとしっかり足されているので無駄にならないようです。実際、一瞬でランク50まで上がりました。

さすがに80LVキャラ3人揃えてランク6にすればさほど辛くもなかったです。

はい、では本題です。

本日は風神の瞳集めついでに無人島の秘密という隠し?クエストをやりました。

で、小一時間謎解きをしていたのですが・・・

まさか狂風のコアがでるなんて思ってもいないわけで。世界ランクはもう6だし、敵のレベルは83くらいなわけですよ。

で、こちらは探索用PTで組んでいたので勝てるはずもなく・・・

ムリと悟った瞬間に海へと逃走を図りました

海の方に泳いでたら、勝手にイベントが進みまして、「え、これ戦わなくてもいいのか」と。ラッキーでした。

近況は岩神の瞳あつめとか、キャラクターのレベル上げとか素材集めとか頑張ってますね。まだまだ遊べそうです。

神ゲー!

参考動画様(投稿者様に感謝)

無人島の行き方です。参考になりました。

攻略方法はこちらの動画が丁寧でした。

 - 未分類