aichiko

最新ニュースをお届け!

【アニソン歌手】栗林みな実さん 結婚していて 子持ちの母親だった 人気曲、ZERO!! 冥夜花伝廊など

   

アニソンを主に歌われる、歌手の栗林みな実さんが7日に自身の公式ブログで男の子の子どもがいることを打ち明ける。

あるがままの自分を伝えたい、向き合いたい

でも言えないという状況に苦悩されていたようです。

栗林みな実さんの直筆の思いが見て取れますので公式ブログをチェックです。

栗林みな実オフィシャルブログ

ファンの事を考えると立場上結婚しているとは言えませんよね…

でもそれをようやく発表できたようで肩の荷が下りたのではないでしょうか。

実は去年の7月に栗林みな実さんが偽名でこっそりブログをやっていたのではないかという疑惑が浮上していて。(ブログは既に削除されています)

偽名ではあるものの自身のことを書いていた為に栗林みな実ではないかという疑惑があって、今回の発表で確信に変わりました。

その記事によると息子さんは現在11歳の男の子みたいです。

偽名を使ってでも何らかの形であるがままの自分を伝えたかったのでしょうね。

 

11年前、2014年の有名な曲は舞-himeOPの「Shining☆Days」 や クロノクルセイドOP「翼はpleasure line」ですね。

この頃から妊娠、または出産していたってことですか。

妊娠期間は10ヶ月と言われてますから妊娠している状態でお仕事をされていた可能性も?
翼はPleasure Line
栗林みな実
サウンドトラック
¥250


ZERO!!
栗林みな実
アニメ
¥250

 - 未分類