aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

ツイッターで話題のニューホライズン エレン先生のイラストレーター電柱棒さんのイラスト作品を探しました

   

ツイッターで話題のニューホライズン エレン先生のイラストレーター電柱棒さんのイラスト作品を探しました

CfUEST1UsAAfzNE

今年、中学校の教科書に採用されるニューホライズンですがその挿絵にかわいいイラストがあるということで話題に。

関連記事

最近のニューホライズンは絵が可愛くなっている グリーン先生交代で エレン・ベーカー先生登場

話題の挿絵ですが、イラストレーターさんがだれなのか分かっていなかったので調べたところ、電柱棒さんというイラストレーターさんだったことが分かりました。

他の作品でもイラストを描いていたので紹介したいと思います。

オンリー☆ローリー!〈1〉

オンリー☆ローリー!のポータルサイト(ニコニコチャンネル)→http://ch.nicovideo.jp/onlyloli/イラスト自体はこの1枚だけでした。作品はポータルサイトで読むことができるので読んでみるのも良いと思います。
偽勇者クエスト とある村人の覚醒 (HJ文庫)

こちらはライトノベルですね。

ライトノベルには挿絵が挿入されているものなので、中まで見ることができれば表紙以外にもイラストが見れますね。

Amazonレビューでも絵について良いという評価がありました。

Trinitasシリーズ ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~こちらは単行本になります。

発売は4月20日で、新しい作品です。

おそらく、作品の中に挿絵が数枚用意されていると思うので楽しみです。

以上、amazonで3作品見つけることが出来ました。

電柱棒さんはツイッターやpixiv、HPを利用していないようでネットのメディアでは表立ってはいないようでした。

 - 未分類