Warning: Constants may only evaluate to scalar values in /home/aichiko/aichiko.jp/public_html/wp-content/plugins/simple-ga-ranking/simple-ga-ranking.php on line 39
DTN釈迦さんが配信中に倒れる、連絡先って大事かもなーって思った話 | aichiko

aichiko

ゲームとアニメが好きな人のブログ

DTN釈迦さんが配信中に倒れる、連絡先って大事かもなーって思った話

   


最近、APEXにハマっていることもあり、デトネーターの人の動画よく見てます。

配信はたまにしか見ないですが、Twitch見に行きました。

DTNの釈迦さん配信の視聴人数が異様に多く、大会かな?と見に行ったら釈迦さんが倒れたらしい。6月7日の22時40分~50分か、その前だと思われる。

配信のコメント見てると貧血?らしく、倒れることはよくあることらしい

コメントで血管性迷走神経反射なんじゃないかって言ってる人も居た、すごい。

血管迷走神経反射というのは、自律神経系の突然の失調のために、血圧や心拍数が下がり、脳に行く血液循環量を確保できないために、失神や目まいなどの症状が起こる病気です。 血管迷走神経反射は、長時間の立位、温暖下での激しい運動、恐怖感や情緒的不安定、激しい痛みなどによって誘発されます。


血管迷走神経反射 – マイクリニック

視聴者数2万4千人。

コメントを見てると心配の声が多くて皆優しいなぁと感じました。

気絶とか経験のない私にとってはとても心配だったし怖いなーと思いました。

倒れてから30~40分後くらい?に何事もないように戻ってきました、良かったです。

 

ちょっとここから雑記です

いつも私が思うことなのですが、貴方はよく通話する相手っていますか?

あと、緊急時の連絡先とか知ってますか?

相手が家族で暮らしている人ならまだ大丈夫なのかもしれないですけど、相手が一人暮らしで釈迦さんのように倒れたらどうしますか。私はそのとき何もできないのは本当に怖いです。

本当に信用できる相手なら実家の電話番号とか教えてもらうのはありかもしれない。

私も同じようなことがありまして、嘘みたいな話なんですけど

通話相手の人(一人暮らし)の部屋に隣人が急に入ってきて(鍵閉めてなかった)カッターを突きつけられたらしいです。音声のみだったので状況わからずって感じです。

本当にあの時は何もできず、怒鳴りあいが飛び交っていたので怖すぎました…。

ちょっとプライベートなことなので詳細は言えませんが、その人は無事です。住所も教えてもらいました。

万が一のことでも、考えといた方がいいのかなと思ったし、連絡先って大事だなと再認識した一日でした。

 

ちなみにDTNのstylish noobさんは殴られて気絶、絞められ気絶があったようです。

 

 

 

 

 - 未分類